『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

偏頭痛持ちなので雨の日は本当にしんどいです。

 

雨の日とかは特に頭痛がひどいです。(泣)

 

普段、水を飲まなかったり、酸素不足で頭が痛くなる事が多くて

そういう時は水をいっぱい飲んだり、外で深呼吸したりして対策をしています。

 

ただ雨の日の頭痛はどうしようもなくて、最悪です。

 

痛み止めも飲むんですけど、効く時もありゃ効かない時もあります。

 

今日は効かない日なのでめっちゃしんどいです。(笑)

 

 

 

しかもね、頭痛い時はだいたい寝たら治るんですけど

 

今日は最悪な事に頭が痛くて起きました。

 

一番しんどいパターンです。

 

起きてすぐに痛み止めを飲んだんですけど、ダメでした(泣)

 

 

ほんま偏頭痛持ちってしんどいですよね。

 

結構周りにも多いので、これを読んでいただいてる方の中にも偏頭痛持ちの方も多いのかもって思ったりしてます。

 

 

辛いですよね〜〜

季節的なものでもないから一年中、この苦しみを味わうのもしんどいですよね。

 

 

今日はもう早めに寝ることにします。😴😴😴