『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

祝日の買い物は人が多すぎて大変

 

土日とか祝日って人が多いから買い物とかどっか出掛ける時は平日が好きです。

 

 

前の仕事をしてる時も、休みがバラバラだったので平日が休みの時が多かったので

 

平日の時の人の少なさ、買い物とかのやりやすさを感じてしまったら祝日とかに買い物

 

するのがイヤになってしまったんですよねぇ〜

 

だから今なんかは、平日やと思って出掛けたら祝日やって人が多いみたいな事もあります。(笑)

 

 

なんか人が多かったら落ち着かんし、ゆっくり商品とか店の中をぐるぐる見れないんですよね〜〜

 

 

 

しかも今日の朝、お腹減ったからスーパーに行ったら

 

節分って事もあっていっぱいお客さんが来てて

 

レジもめっちゃ並んでてビックリしました(笑)

 

 

 

節分って事は知ってたんですけど、朝の10時にあんなにお客さんが来てると思わんくて

 

こんな朝からみんな買い物をしに来てるんやなぁ〜って思いました。

 

 

 

だから僕はなるべく祝日は引きこもって、平日に出掛けたい派です(笑)