『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

一人暮らしの体調管理

 

今日で体調が戻ってから一週間ぐらいが経ったと思うんですけど

 

この一週間は特にしんどくなることなく

(頭痛はたまにありましたけど)

 

でも前みたいな身体がダルくなる現象はなかったのでひと安心です。

 

 

 

先週は体調が戻ってもまたぶり返すことがあったので

 

夕方になるのが怖かったんですけど

 

今週はそれも無く良かったと思います。

 

だからといってここで油断したらまたしんどくなってしまうかもしれないので

 

様子を見ながら動いて行きたいと思います。

 

 

一人暮らしで体調が悪くなったら助けてもらう人が居ないのがほんまに辛いです!笑

 

ご飯も自分で用意しやんなアカンし、身の回りの事も全部自分でやらなきゃいけないの

が特にしんどいですね。

 

これコロナとかインフルとかベッドから動くのすらしんどくなったらどうしたらいいんでしょう、、、、、