『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

流行り物に乗りたくない節があるんですよね



 

 

昔から流行りものに乗りたくない節があります。

 

 

このプライドはなんなんでしょうか(笑)

 

流行りに乗ったら負けみたいな自分の中であるんですかね(笑)

 

 

ほんでいつも1年とか2年ぐらい経ってからその流行りが終わってからハマるんですよね(笑)

 

ほんで周りに話したら『今頃!?』ってなるんですよね(笑)

 

 

 

それと昔から『人と一緒なのがイヤ』みたいなとこもあるんですよね。

 

例えば、行列になってる店よりも、その隣の店を選んだり

 

当店No.1人気!!みたいなやつよりも誰も買ってなさそうな物を選んだり。

 

 

アニメもゲームも音楽も映画も食べ物も何もかも。

 

 

 

まぁ こんな自分の性格が僕は大好きなんですけどね(笑)

なんか逆に特別感があって楽しいんです(笑)