『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

なんでだろう?人体の不思議。

 

 

何もしてない日の方がお腹がすぐ減っちゃう。

 

仕事してた時なんか1日一食でも全然余裕やったのに

 

仕事辞めてから1日2食ぐらい食ってる。

 

 

何か予定があったり、どっか出掛けた日とかは全くお腹空かへんのに

 

家でずっとYouTubeやゲームしたりしてる日はめっちゃお腹が減ってまう。

 

 

ぶくぶく体重が増えていくばっかりや(焦)

 

 

何かしてる方がエネルギーを使ってまうはずやのに

 

逆に何もしてない方がお腹減っちゃうのなんて不思議なことや。

 

 

このエネルギーはどこに使ってるでしょうか。

 

脳で考えてるからそっちに浪費しっちゃっているのでしょうか。

 

人体って不思議ですよね。