『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

ようやくあったかくなってきましたね!春まであと少しです

 

ようやくあったかくなってきましたね

 

いや〜〜寒いのが苦手な僕には嬉しい限りです(笑)

 

 

夜中に寒くて起きることもなくなるし、夜中にまた散歩行けるし

 

 

でも天気予報を見てたらまた寒くなる時もあるとか。(泣)

 

でももうちょっとしたら春ですもんね〜

 

 

スーパーに行ってビックリするのがなんやかんや毎月イベントがあるんやなって。

 

クリスマスが終わったら正月

正月が終わったら節分

節分が終わったらバレンタイン

バレンタインが終わったらひな祭り

ひな祭りが終わったらホワイトデー

 

 

スーパーに行く度になんやらキャンペーンとか

なんかイベント事の用意とかしていてビックリしたんですよね〜〜

 

 

まぁ そんなことはさておき、あったかくなってきたら次は花粉ですね!

 

あぁ〜また鼻がしんどい季節になるんですね(泣)