『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

リバウンドしちゃいました

 

 

最近、体が重くてやばいです。(笑)

 

現実を受け止めたくないので体重計に乗るのが怖いです。(笑)

 

明らかに太ってるのが自分でわかるぐらい太ってる思います。

 

せっかく去年、マイナス10キロのダイエットに成功したのに

 

絶対また、リバウンドしちゃってます。

 

やばい、やばすぎる。

 

 

でも散歩したいけど寒すぎて行く気にもならんし

かと言って、家の中で筋トレするのも続かないんですよねぇ〜

 

 

家にこもってたら腹が減ってないのにお菓子食べたり、何か食べちゃうんですよねぇ〜〜

 

 

鏡を見て二重顎になってるのも見たくないし

お腹がぽっこり出てるのもまずいっすねぇ〜〜

 

 

いや〜〜非常にまずいっすねぇ〜〜〜(笑)

 

 

 

だってねぇ〜美味しいもの食べてたら幸せなんですもん(笑)

 

ぶくぶく太っていっちゃう流れになっちゃってます(笑)