『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

韓国の映画のクオリティが高すぎ

 

 

今日、Netflixで何を見よっかなぁ〜〜と思っていたら

 

目に入ったのが『Sweet Home ー俺と世界の絶望ー』でした。

 

 

 

全くこの作品の情報を知らない状態で見始めたので

 

最初は訳がわからなくて『ソンビ系かな?』って思ってたんですけど

 

出てくる化け物たちがあまりにもゾンビよりも強くて見た目も違うくて

 

『あっ これは怪物系だ!(汗)』

 

って思いました。(笑)

 

 

今の時点でまだ最後まで見てないんですけど、僕が思ったのが

 

 

あまりにもクオリティが高すぎます!!

 

えぐいですね

 

 

映像も綺麗やし、CGもすごいし、迫力もあって、登場人物の人生の背景像とかもしっかり描かれてて

 

こんなにも完成度が高いのがびっくりしました

 

 

 

最近、SF系の映画とかにハマっていてなんかそういう系の映画とか無いかなぁ〜とか思

っていたので、余計に今の自分にハマったのかもしえません(笑)

 

ただちょっとグロすぎる所もしっかり映しすぎるので

たまに目を隠して見てます(笑)