『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

ぶらぶら旅で新たな発見と出会いを探しに。

 

さぁ というわけで新年も明けて仕事が始まってる人も多いのかなぁと思いますけど

 

僕もそろそろ身体を動かさなぁ〜と思う今日この頃なんですが

 

年末年始に食べ過ぎとダラダラしたせいで身体が重たくなってしまってるんですよねぇ〜(せっかく痩せたのにまた太っちゃいましたねぇ〜)

 

 

1月5日から色々とやりたいことをやって行こうと思ってたので明日から頑張ります!!(笑)

 

 

まぁとりあえずは一人でぶらぶら旅でもやろっかなぁ〜とか思ってます。

 

そこで何か新しい発見や出会いがあるかもしれませんし、旅にハプニングはつきものですもんね(笑)

 

それが旅の面白い所ですもんね(笑)

 

この一週間で充分過ぎるほどの充電はできたので、ここからは全力で日々を過ごそうと思ってます!!