『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

『危険』曜日感覚が狂ってきました。

 

仕事辞めてから曜日感覚が無くなってきて本当にやばいです(笑)

 

テレビも見ないから曜日がわからないし、ケータイもあんまり見ないからほんまに曜日感覚が狂ってきてます。

(僕は誰からも連絡が来ないので寂しいケータイです。(笑))

 

ゴミを出す時も、先に他の人がゴミを出してるかを確認してからゴミを出すようにしてます。

 

 

今日も今の今まで木曜日だと思って過ごしてたのに

さっき水曜だと知りました。(笑)

 

 

いや〜〜まずいですねぇ〜〜(笑)

 

 

このままやったら誰かと遊ぶ約束しても忘れてしまう可能性も出てきますしね。

(まぁ 今の所、そんな予定は一件も無いんですけどね(笑))