『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

一日の歩数が25000歩って多いですか?

 

歩くだけでポイントが貯まっていくアプリってあるじゃないですか?

それを今年から始めたんですけど

それで自分がどれぐらい歩いてるかを毎日見てるんですけど

 

自分の歩数が多いのか少ないのかイマイチわからないんですよね〜〜

まぁ他の人の歩数を知らないから比べられないってだけなんですけど(笑)

 

 

画像見てもらったらわかる通り、仕事の日は平均25000歩ぐらいです。

ほんでこの極端に数が少ない所は休みの日です(笑)

 

やばいでしょ!?(笑)

ほんまに僕は引きこもりなのでマジで外に出ません(笑)

 

起きてからリビングに行って自分の位置に座ってからはマジで動きません(笑)

座りすぎてお尻が痛くなるぐらいです。

 

好きなお菓子食べて、好きなジュース飲んで、好きな動画や映画見て

ちょっと眠たくなったら昼寝して、ほんで起きたらゲームして、またなんか食べて

って休日が一番楽しいですよね!!(笑)

 

 

もしよければ皆さんの歩数を教えてください!!