『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

寒すぎてどこにも出掛けたくありません。

 

どっかに出掛けたいなぁ〜とも思うんですけど

こんなにも寒かったらどこに行くのもイヤになってしまいます。(笑)

 

 

 

映画を見に行きたいなぁ〜とも思うし

なんかショッピングに行きたいなぁ〜とも思うし

どっかの観光スポットに行きたいなぁ〜とも思うんですけど

 

どこに行くにしても寒い!!(笑)

 

まず布団から出るのが寒い!!(笑)

 

イヤだぁ〜〜〜寒いのがイヤだぁ〜〜

 

 

 

春夏秋冬の中で一番苦手なのが冬なんですよね〜

 

出掛けるのも寒いし、アイスを食べたいとも思わんようになってまうし

でも逆に、あったかいもの食べたら身体があったまる気持ちよさもあるんですけど

 

でもやっぱり夏の方が好きかなぁ〜〜

 

 

 

しかも冬に散歩しても全く気分転換にならへんのもイヤです(笑)

夜中に散歩するのが好きなのに、夜中に外なんか出たら風邪引くんちゃんかってぐらい寒いので全く行けてませんし

 

早く暖かくなってくれぇ〜〜〜〜〜!!