『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

久しぶりに体調を崩しました。

 

 

いや〜〜〜久しぶりに体調崩しました。(笑)

 

昨日、一日ずっと寝ていて、

ちょっと起きて、また寝て、またちょっと起きての繰り返しでやってました。

 

起きたら汗でビッショリやったり、逆に寒すぎて起きたり

 

いや〜〜〜〜〜しんどかったです。(笑)

 

今もまだ身体のだるさはまだありますけど、昨日に比べたらだいぶとマシになりました。

 

 

でも自分でもビックリしたのが

今って疲れることを何もしてないから

睡眠時間が短くても毎日過ごせてたんですけど

 

しんどい時ってあんなに寝れるもんなんですね(笑)

 

 

まぁでもそれが体調不良に繋がってしまったかもしれませんが(笑)

 

 

 

でも逆に寝転んでる時にYouTubeをずっと見てたんですけど

そこで今まで見たことなかった動画とかも見たりしたり

普段、テレビなんか見ないのにTVerでバラエティを見たり

 

 

結構、今までと違う事をできたので良かったなぁと思いました

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんも体調には気をつけてくださいねぇ〜〜