『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

最近の政治家の悪行について。

 

最近、政治家さんの悪行が目立ちすぎません?

 

映画やドラマでよく政治家さんの悪い行動を描いてるシーンとか

裏でこんな悪い事してますよって描いてるのをよく見てましたけど

でも実際、半信半疑でそういうのは見てたんですけど

 

あの安倍さんの事件を境に政治家の悪行を普通に報道する番組も増えましたよね?

昔は忖度とかがあったのかもしれませんけどね。

 

 

いや〜〜〜〜〜ほんとにさ〜〜〜〜〜

どうにかしてくれよ〜〜〜〜

 

自分たちの私腹を肥やす事ばっかり考えて、国民の事は放ったらかしかえ〜〜〜〜

選挙の時だけ良い事言って、政治家になったらもう満足なのかい?

 

 

中には本当に国民のために働いてる人も居るのはわかりますけど

でもそうじゃない人が目立ちすぎて『政治家はダメだ』みたいなイメージを持ってしまうんですよね〜〜

 

 

今、結構みんな金銭的にしんどい人が多いと思うんですよ。

こんなに物価が高くなってるし、給料は上がらんし

 

卵なんか2倍ぐらいの値段になってません?(笑)

 

この前、自販機に久しぶりに行ったらコーラが180円になっててビックリしましたもん(笑)

ここはUSJかな!?って思いました(笑)

 

 

ほんまこんな事ばっかりしてたらいつか反乱が起きて、なんちゃら革命みたいな事にもなりかねへんやんって思った今日この頃です。(笑)