『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

夢占いって信じますか?

 

ちょっと聞いてください(笑)

今日、ものすごく珍しくて今までに見たことない夢を見たんです!!

 

それが、めちゃくちゃ広い荒野を全力疾走してる夢だったんです(笑)

 

横には障壁があったり、砂漠のような所を無我夢中で走ってる夢でした。

しかも全力疾走してるのにも関わらず

『まだスピードを出せるって思ってスピードをこれでもかってぐらい本気で出してる夢でした

 

それで起きたら汗びっしょりやったんですけど、運動した後の気持ち良さみたいなので

めちゃくちゃ爽快だったんです

 

そこで僕は気になったので夢占いで調べました。

そしたら色々と出てきました。

 

 

『走ってる夢』ってのは皆さんも見ると思います。

 

例えば、ゾンビに追いかけられてる夢、遅刻しそうなのに全く前に進まない夢とか

そういうマイナスな夢ってやっぱりあんまり良くなくて

焦ってるとか不安緊張ストレスが原因だと言われてます。

 

 

ですが僕の今回の夢はこういうのとは全く違いました。

走ってて気持ちよかったし、起きても爽快という今までに味わったことのない夢でした。

 

それでこの夢はどういう心理状況になってるかを調べたら

目標を叶えるために、急いで取り掛かるべきである

あなたが目標達成のために充分な実力を身に付けており、気力体力ともに充実していること

だったんです。

 

ほぇ〜〜〜〜〜 なるほどって思いました。

でも実際、僕は今けっこうメンタルもモチベも良い感じで、今の自分最強じゃね?

って思っちゃったりしてます(笑)

そんな思いが夢に出てきたんかもしれません(笑)

 

皆さんも良い夢を見た時に夢占いを見て診断してみるのもアリかなと思うので是非やってみてください