『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

ストーブ最強!底冷えから心地よい暖かさへ

 

僕、最近まで暖房と電気ストーブで寒さを耐えたんですけど

昨日ぐらいからストーブに変えたんですけど

 

ストーブ最強ですね!!(笑)

えぐい(笑)

あったかすぎ(笑)

 

灯油入れに行くのもめんどいし、なんやったら車が無いから灯油入れにいけなかったってのもあって使ってなかったんですけど

 

先日、父親に入れにいってもらってからストーブをつけたんですけど

世界が変わりました(笑)

 

 

でもそこで思ったんです。

これってストーブが無い環境やったからこの有り難さに気付けたって事だと思うんです。

ストーブがある環境だったらそれが普通になって有り難さに気付けなかったと思うんです。

 

 

人にとって『慣れ』っていうものが一番怖いものだと思うんです。

何にしてもこの『慣れ』っていうものが全てを壊すと言っても過言でないと思います。

 

カップルでも最初の初々しさが大切だと思うし

仕事でも慣れてきた頃に一番ミスが多くなったりと。

 

『初心忘るべからず』ですね!!