『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

休暇生活:仕事を辞めて気づいた日々の豊かさ

 

え〜 仕事を辞めて既に3日?4日?ぐらいが経ちました。

書類などの整理も落ち着いてようやくのんびりできるようになってきたんですけど

 

いや〜〜〜違和感ハンパないですねぇ〜(笑)

 

なんの予定も無い日々が続くってこんな感じになるんですね(笑)

 

やっぱり仕事してた時の休日とかって

何もしてない日とかを過ごしたら『もったいない』って感じてましたけど

今は何もしてなくてもな〜〜〜んにも感じません(笑)

 

まぁ 約11年間ぐらい時間に縛られてる生活を送ってきたので

今はそれの休息の時かなって思って過ごしてます

 

 

まぁ〜〜〜でも暇ですね(笑)

 

飯食って、寝て、ゲームして、飯食って、寝る

みたいな生活してます(笑)

 

果たしてこんな堕落してる生活からまた仕事をする気になるかは不明です(笑)

 

 

でもいざこうやって予定のない日々を過ごすと

以前までがいかに忙しい日々を送ってたのかって気付きましたね。

 

毎日、次の日の仕事の事を考えたり、家でも効率を考えて動いたりしてて

ほんまよくあんなにも毎日頭を働かせてたなぁ〜って自分を自分で褒めたいです(笑)

 

いざこういう状況になったら気付く事もいっぱいあるし、今はやっぱり自分の人生を見つめ直す時期だと思って、自由気ままに過ごしていきます!!