『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

きょ〜う〜は〜 クリスマス 街は賑やか お祭り騒ぎ

 

きょ〜う〜は〜 クリスマス

まちはにぎやか お祭りさわぎ

七面鳥は やっぱり照れる〜〜〜

俺はまだまだ チキンライスでいいや

 

 

ということで今日はクリスマスですね〜〜〜👏👏

明日が正式なのかもしれませんけど

 

でも今日がメインっていう人も多いのかなぁ〜と思いますね〜〜 

 

さっき出かけた時もめっちゃ人が多くて、家族連れも多いし、カップルも多い所を見ると今日がクリスマスって感じなんですかね〜

 

しかも日曜ですしね!!

 

でもこういう時でも仕事をしてる人もいっぱい居るし

でもそういう人が居るからこそ、街中がキラキラしてるおかげでもあるので

感謝ですね〜〜

 

お疲れ様です!!

 

 

きょ〜う〜は〜 クリスマス

まちはにぎやか お祭り騒ぎ

でっかいケーキ もってこ〜い〜

でもまぁ 全部 食べ切れるサイズのな

 

赤坂プリンスを 押さえとけ

スイートとまでは言わないが

七面鳥をもってこい これが七面鳥

思ってたより でかいな

やっぱり俺は チキンライスがいいや