『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

ダラダラ過ごしてしまう休日

『今度の休みはこれをしよ!』って思っていざ休日になったら

『あ〜もうめんどくさいなぁ〜』ってなって何もせずダラダラ過ごしてしまう時ありませんか?(笑)

まさに今、僕がそれです。(笑)

どっか出掛けよう〜 あれ買いに行こう〜 こんなことしてみよ!

って思ってたのに結局起きたのが14時(笑)

あ〜休み無駄にした〜ってこれを書きながらめっちゃ思ってます(笑)

まぁ逆に予定をキッチリ決めて行動するのも僕は元々苦手なので(縛られてる感が好きじゃないのです)

起きた時に『あっ これをしよ!』って思って行動するのが好きなので、いつも予定とかは特に決めないのですが

流石に夕方まで寝てしまったのは後悔しちゃいますね(笑)

あ〜今から何しましょ(笑)

本読むか、映画見るか、ゲームするか

はたまたYouTube見るか、TikTok見るか、ネットサーフィンしてダラダラするか

はてこれは何を伝えるためのブログなんすか?(笑)