『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

流れ星って本当に存在するんですね

僕は夜中に散歩するのが趣味なんですけど


この前、いつものように夜中に散歩してて、夜空を見ながら散歩していたんですけど

そこで一瞬、キラキラ〜と流れ星を見たんです(本当ですよ!!笑)

 

生まれて初めて流れ星を見たからものすごく興奮したんです(笑)


夜中やったけど『うわっ流れ星や』って思わず大きい声が出ました(笑)

 

ほんでその時に『今、俺って願い事願ってたっけ?』って思ったんですけど

興奮のあまりそんな余裕なかったです。(笑)

 

よく『流れ星に願い事を願ったら叶う』って言いますけど

実際に流れ星を見たらそんな余裕ありません(笑)

 

でも誰かが言ってたんですけど、

『流れ星に願い事を願って叶う人は、どんな時でもその願い事を考えてる人や』って

まぁ要するに四六時中、自分の夢の事を考えてる人が夢を叶えれるって事なんだと思います。

だから流れ星が流れる一瞬の時でもその夢のことを考えてる人が叶えれるって事なんですかね?

 

僕はあの時、何を考えたんでしょ〜〜

夢の事を考えてたのか、それともぼけ〜〜とただ単に散歩をしていただけなのか(笑)

でも流れ星ってほんまに存在するんですね(笑)

もし次、流れ星を見たらちゃんと願い事を願えれるようにしようと思った今日この頃です。(笑)