『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

”感謝の気持ち”を忘れずに。



なんと今日でブログを初めて1ヶ月なのです!!

パチパチパチパチ〜〜〜〜👏👏👏

 

いやぁ〜三日坊主な僕が1ヶ月も続くとも思ってなかったですし

何より、読者になって頂いてる方スターを付けて頂いてる方。

本当に本当にありがとうございます!!

 

本当に心から感謝してます


もう感謝の気持ちでいっぱいです


ほんまのほんまのほんまにありがとうございます!!

 

みなさんの為になってるのかどうかもわからない

ちょっと厨二病な発言ばっかりのこんなブログを見に来てくださってほんまにありがとうございます

(何回も感謝を述べてキモいですよね笑 すいません笑)

でもそれぐらい感謝の気持ちでいっぱいなんです笑 わかってください

 

 

ちょっと長話しさせてください。

僕は日頃から誰かが苦しんだり、暗くなってるのがイヤなんです。

みんなに笑顔になって欲しいんです。

でも今、ニュースやSNSを見たら、戦争や自殺、いじめ、ネットの誹謗中傷

暗いニュースで埋めつくされてる気がするんです。

サラリーマンの人たちも日々のプレッシャーや、主婦さん達も家庭の事で悩んだり

現代に生きる人は全員。何かしらで悩んでると思うんです。

いや、中には楽しんでる人達も居るのはわかってるんですよ。

でも数だけで見たら苦しんでる人の方が多いと思うんです。

そんな周りの状況を見てて

『何か僕にできることはないか』ってずっと考えたんです。

もうみんながしんどそうにしてるこの現状がイヤなんです。

この前、仕事の帰り道に小学生の子たちが集団下校してたんです。

その子達を見てるとみんな、キラキラした笑顔で友達と喋りながら帰ってたんです。

そんな時に『この子達が20年後、今の大人達みたいに苦しんでる世界にしたくないって思ったんです。

そんな時に『ブログでみんなが明るくなれるような事を発信していこって決めたんです。

これが僕のブログを始めた理由です。

僕のやってることが誰かの為になれるようにこれからも楽しいこと、前向きになれるようなことをいっぱい発信していきます。

それでもし、僕のブログで『前向きになった』『笑顔が出た』って人は次はそれを周りの人たちに広めていってください。(拡散してほしいわけじゃないです)

僕はなんかの本で読んだ事があるんですけど

笑顔は伝染するって。

僕はそれを信じてます。

僕は毎日、笑顔で居ます。そして僕のブログを読んでくれた人が笑顔になります。そしてその読んでくれた人が周りの人を笑顔にします。

そうやってどんどん伝染していったらいつかきっとみんなが笑顔になれると思うんです。

そしていつか世界中の人がみんなニコニコしてる世界になると思うんです。

これが僕の夢なのです。

 

なんか暗い感じになってしまいましたね(笑)すいません(笑)

まぁこんなバカげた事を本気で思ってる僕の事をこれからもよろしくお願いします!!