『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

赤からの鍋の素が美味すぎる!

 

最近ほんまに寒くなってきて、体調を崩してる人も多いのかなって思います。

 

夜中に、寒くて起きることもしばしば

 

毛布がどっかいってて『さむっ』って起きてまた毛布をかけるけどまたどっかいっての繰り返しで毎日寝不足になってしまいますね(笑)

 

そんな時に食べたくなるのが『あったかい鍋』に限ると思います!!

 

そこで今日は僕が一番好きな鍋の素を紹介したいと思います

 

『赤から鍋スープ』です

 

チェーン店なので食べたこともある人も多いのではと思うんですけど、

 

僕は20歳を過ぎてから食べました

 

店で食べた時はそんなに美味しいとは感じなくて

(店の人には本当に申し訳わけありません。)

 

ですが家でこの『赤からの鍋の素』を作って食べてみたら世界が変わりました(笑)

 

めっちゃ美味しいです

なんでもっと早くから食べてなかったのか後悔するぐらい美味しいです

 

まぁ、僕はお酒を飲むので

1番お酒に合う鍋と言っても過言じゃないと思います

てか酒好きの人が美味しいって感じる味になってると思います

 

味はちょっとピリ辛で食べてたら汗が止まらんようになりますけど、それが美味しいんです

 

締めはうどんですかねぇ〜〜

ラーメンも美味しいと思いますし、雑炊にしてチーズをかけるのもアリだと思います

 

もしかしたら子供にはちょっと早いかもしれません(汗)

ですが大人の人にはハマると思うので是非食べてみてください

おすすめは3辛です