『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

朝に見た蜘蛛は運気UP!金運アップも?蜘蛛の意外な効果

 

この前、実家に帰った時、家の中に蜘蛛が出た時に

父親が『あっまだ午前中やから倒したらアカンわ』って言ったんです。

僕は聞きました。『なんで?』って

そしたら父親が『午前中に現れた蜘蛛は家の中の害虫を食べてくれるんや』って

 

 

へぇ〜〜〜〜〜って思いました(笑)

(僕っていつも へぇ〜〜〜〜って言ってますよね笑)

 

 

そこで僕は気になったので調べました。

 

すると父親が言ってたのは本当だったんです!!

(疑ってたわけじゃないんですどね笑)

 

 

調べたら

朝蜘蛛は縁起が良いと言われてるらしく

それは、蜘蛛はスピリチュアルの世界では『神の象徴』とも言われてるらしいです。

 

他にもやはり害虫を食べてくれる役割があり、

また蜘蛛が糸を張る事から『良縁をつなぐ』って意味もあるらしいです。

 

さらには金運が上がるともあり、さらに悩みや苦悩から解放されるとも言われてるらしいです。

 

調べたら他にもいっぱい出てきましたが書いてたらキリが無いのでここら辺で。

 

 

要は朝に蜘蛛を見たら縁起が良いって事です!!(笑)

 

なんでこんな良い事を父親はもっと早くに教えてくれへんねんって思いました(笑)

 

 

皆さんももし朝に蜘蛛を見たら、始末するんじゃなく

『あっ 神様が来てくれたんや!ありがとうございます!』

って大切に見守るようにしてくださいね!!