『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

見やすくて飽きないゾンビ映画 『新 感染』

 

昨日ね、実家に帰ってて、そこでね父親から紹介された映画があって

『新 感染』なんですけど

 

僕、今まで韓国の映画やドラマってあんまり見たことが無くて

さらに言えば、洋画も有名な作品しかあんまり見たこと無いんです。

 

 

日本の映画やドラマが好きで、それ以外はあんまり見てこなかったんですよね〜

 

 

この映画は簡単に言ったら

電車の中でゾンビと戦う映画なんですけど

 

 

まぁ〜ビックリしましたね(笑)

ビックリって言うのは映画が良すぎてビックリしたってことです。

ホラーやからビックリしたってわけじゃ無いです(笑)

そして何より感動します。号泣ものですね。

 

 

最近見たゾンビ映画の中で

あんなに見やすくて、感動できて、見ていて飽きないのは久し振りだと思います。

 

場面の切り替わりも早いから、次々と新しい局面になってる所が見やすかったです。

 

 

あと最後の結末、

あんなの卑怯だ!!笑)泣いてまう!!(笑)

あんなのダメですわぁ〜(笑)涙腺崩壊になってしまいますやん!!(笑)

 

 

今までに無いゾンビ映画になっていて

見ていても飽きない、泣ける、そして胸糞悪いシーンとかもあるので

まだ見たこと無いよ〜って方はおすすめです