『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

節約のために惣菜を買います。

 

 

節約のためと時間に余裕があるので、今月に入ってから夜ご飯を自炊するようにしたんですけど

 

一人暮らしの場合、スーパーで惣菜を買った方が節約になることがわかりました(笑)

 

 

なんか今月、出費が多いなぁ〜と思ってたんです。

僕は元々、物欲がないので物を買ったりしないんですけど

 

 

それやのに、出費が多いなぁ〜と思っていたら多分、食費がいつもよりもかけてしまってたんだと思いました。

 

 

まぁ 健康面を考えたら自炊の方が良いとは思うんですけどね。(笑)

 

 

でも自炊しても、味付けは濃いし、茶色の物は多いしで

そんなに変わりがないのかなぁ〜とも思うんですよねぇ〜〜(笑)