『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

もう疲れちゃいました

 

なんかもう疲れちゃった、、(笑)

 

最近、起業しよ!とか、やりたいことやろ!って思って

色んな勉強して、色んな事を頭で考えすぎて

なんだかもう疲れちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

 

 

昔から考えすぎる性格で周りから『考えすぎや』ってよく注意されてきましたけど

僕はこの考えすぎる性格が自分では好きなんですけど

たまにこの性格が自分を苦しめてしまうんですよね〜〜〜

 

あ〜〜もうなんだか何にもしたくありません(笑)

未来のことも考えたくないし、何も考えず自由に生きたいです。(笑)

 

 

なんかさぁ〜TikTokを開いたらさ〜〜

夢を諦めるなとか、頑張れとか、なんかそういう自己啓発的な事がいっぱい流れてきて

 

もううるさいねん!!(笑)

マジで!!(笑)

 

そういうの言われる度に頑張れてない自分を責めてしまって余計に苦しいねん(笑)

 

自己啓発本とかを嫌う人の心理ってこんな感じなんですかね(笑)

 

あ〜〜〜〜もっと気軽に人生歩みたいです。

ネガティブモード発動中です。。。。。