『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

コメントありがとうございました!

 

昨日書いた記事に、ありがたい事にコメントが来て

(本当にコメントをくださってありがとうございます!!

 

そこで気分転換に散歩したら良いですよって来てたので

久しぶりに夜中でしたけど散歩に行きました。

 

正直最近、寒すぎて散歩にあんまり行ってませんでした。

 

 

でもやっぱり散歩って最高ですね!!(笑)

 

家の中で引きこもっててもやっぱり気分が落ち込むだけやし

外に出たら何かしらのハプニングとかも起きて楽しい

 

野良の猫に威嚇はされるは、夜中やのに大声で叫んでる人は居るわ

その逆にやっぱり夜空に輝く星たちはキレイだし

夜中の1時とか2時とかやのにトラック運転者の方とかもいっぱい居て

 

なんだか世界っていうか人生ってほんと不思議なもんですね。

 

昨日の記事も本来は違う記事を書こうって思ってたけど全く上手く書けなくて

 

気付いたらあんなネガティブな記事になってて

そしたらありがたい事にコメントをもらって

そこで散歩に行く予定なんか全く無かったのに散歩に行こうと思えて

散歩に行ったら思わぬ出来事ばっかり起きて

 

人生ってこういうことの繰り返しですよね。

 

だから僕は思いました。

『もう深い事は考えないようにしよ!』って

 

 

考えた所でその通りにいったためしが無いし

ハプニングだらけの人生に台本なんか作った所で意味が無いと。

 

昨日、コメントをもらった事でなんだか色々とスッキリしました

本当にありがとうございます!!

 

そこで一曲、聴い欲しい歌があります。

音楽を聴きながら散歩してたらいきなり流れてきてテンションが上がったので皆さんにも聴いてもえたら嬉しいと思うので是非聴いてみてください

 

EXILEで『Rising Sun』

youtu.be