『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

お久しぶりです!

 

お久しぶりです

 

また体調を崩してました。(笑)

 

 

いや〜最近マジで体調崩しやすくなってしまって

 

ちょっと体調がマシになったかなぁ〜と思ったら夕方からまたしんどくなって

 

夜中もしんどくて起きたりして

 

なかなか体調が回復することがなくて長引きました。

 

 

 

仕事してた時なんか全く体調が悪くならんかったし

 

仕事してた約10年間ぐらいは、コロナにもインフルにもならんかったのに。

 

身体を壊さへんことが結構自慢やったりもしてたのに

 

ここに来て一気にそれが返ってきたのか

 

体調が悪い日々が続いちゃってます。

 

 

 

もうちょっと寒い日が続くらしいですが皆さんは体調を崩さないように気を付けてくださいね!!