『楽しいマイライフを』の日記

映画、アニメ、ゲーム、音楽などから得た知見を僕なりに発信していきます!

新年のご挨拶

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

というわけで新しい年の幕開けですねぇ〜〜

僕は堅苦しいのが苦手なので新年早々から堅苦しいのはやめときます(笑)

 

 

今年はどんな一年になりますかねぇ〜

きっと楽しい事もしんどい事もいっぱい待ち受けてるんでしょうねぇ〜〜

 

 

今年の僕の目標をここで発表させてください!!

 

 

『新しいことに恐れずチャレンジする』です!!

 

僕は臆病者なので何か行動する前にめっちゃ悩んでから動くことばっかりなので

そんな臆病な自分を変えるためにも何事にもビビらず実行できるようにしたいと思います!!

 

 

こんな僕ですが今年も何卒よろしくお願いします